人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

今年もお世話になりました。



 
今年もお世話になりました。_b0147449_11201919.jpg



 この拙いブログを御覧頂いて下さる皆様、今年もたいへんお世話になりました。

 心よりお礼申し上げます。

 2012年もいろいろと有りましたが、残すところあと一日となりました。

 仕事が順調で業績が別段良かった訳でもなく、趣味の写真撮影も納得できる成果が有ったとは言え

 ない一年でした。

 それでもこうして、今年も皆様のおかげで何とかブログを続けられたこと、楽しみなカメラ散歩も

 続けられたことに感謝をして、来る2013年を迎えたいと思います。

 来年も多分不定期な更新にはなると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。



                                benisijimi-50




  
by benisijimi-50 | 2012-12-31 11:34 | ご挨拶

by benisijimi-50