人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

大阪オフ会(鶴橋市場辺り)

先日のお休みは明日香詣では無く
     ブログのお友達の皆さんとのオフ会に参加させて頂きました。

私的には、近江八幡オフ会以来の参加となりました。

今回は大阪で、割りとディ-プな土地の街撮りオフ会です。

街撮りなんてできるかな~? なんて思いながらの参加でしたが、
    皆さんの後を付いて歩き、取りあえず目につたものを撮ってきました。

今回ご案内頂いたhirosiさん、ありがとうございました。
ご一緒させて頂きました皆さん、楽しい時間をありがとうございました。



 
大阪オフ会(鶴橋市場辺り)_b0147449_21382388.jpg



 魚屋さんの店の看板猫さんです。

 それこそ、猫をかぶった表の顔と、影に映る少し悪そうな顔の違いが面白いですね。



 看板としては隣に獲物もいるんですが、こう骨ばかりでは・・・。


  
大阪オフ会(鶴橋市場辺り)_b0147449_21422779.jpg




















 
by benisijimi-50 | 2014-02-25 21:47 | カメラ散歩

by benisijimi-50