ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

山里の春

b0147449_2254553.jpg

E-M1 MZD12-40F2.8
[PR]
by benisijimi-50 | 2015-03-31 22:07 | カメラ散歩 | Comments(7)
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-31 23:14
beniさん、こんばんはです!
山里の春、おそらく一年の中でも一番カラフルな季節かもですね〜
定点観測で同じ場所を季節ごとに撮るのも面白いかもですね〜
Commented by kogarasumaru6 at 2015-04-01 06:09
カワセミばっかし追いかけとらんで、
来週の月曜日ぐらいに、天気が良け
ればドライブがてらに行ってみようかな(^-^)/
Commented by kogarasumaru6 at 2015-04-01 06:15
↑・「・・・みようかな」
なんて、コメ入れしてから天気予報開けたら、「来週、殆ど天気悪いやん」
(-_-;)/
Commented by nakarahanjaku at 2015-04-01 18:23
まるで桃源郷のような華やかさ。これはあのあたりですよね。
私も3/22にbeniさんに教えてもらったコースをトレースしてきました。
夕方の光でしたがそれもまた良かったです。
Commented by benisijimi-50 at 2015-04-01 21:37
☆kameさん、こんばんは~。
そうでしょうね。
この辺りに一番カメラマンがウロウロするのが、この季節です。
御多分にもれずに、私も一年に一度訪れるだけの人間です。
長閑ないい所なんで、定点観測も面白いですね。
Commented by benisijimi-50 at 2015-04-01 21:40
☆趣味人さん、こんばんは~。
知らないうちに季節が進み、もうほとんど満開状態でした。
貝原の大桜はこれからです。
まだ蕾でしたョ。
そうなんですよ~、お天気がね~~。
Commented by benisijimi-50 at 2015-04-01 21:45
☆nakarahanjakuさん、こんばんは~。
そうです、川岸から下市に入っていく手前辺りですね。
桜色の土塀の蔵がキュートで、一度撮ってみたいと思っていました。
この日もシトシト雨で、カメラにタオルを掛けながら撮ってましたです。