ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

そうや!京都に行こう。

b0147449_8182364.jpg

α7Ⅱ 135mmSTF

曇り空の桜サンデー

当日の朝まで何所に行こうか迷いましたが、京都にしました。

画像は鴨川沿いの紅しだれ桜です。

絶好の桜日和、桜色にはちょうど良い曇り具合でした。
[PR]
by benisijimi-50 | 2016-04-04 08:23 | カメラ散歩 | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2016-04-04 23:15
こんばんはです!
桜もちょうど満開の時期で桜の名所はどこも人だらけ・・
我が宇治川もさくら祭でしたし近所の公園も花見客でいっぱい
名所を外すのが一番ですね〜(笑)
Commented by kogarasumaru6 at 2016-04-05 06:44
日曜は京都でございましたか。
京都と云えば、グローバルな観光都市・・・
日曜ということもあり、人の出もかなり多かったんではないでしょうか?

今、私ん家の近くは桜満開の時を迎えています。
同じ宇陀でも、私トコより上はこれから咲こうとしているようです。

しかし・・・
私、桜撮りは難しい・・・
なにせ、実際に目にしている桜色と、モニターを通して見える桜色が全くちゃうねんもん(-_-;)/
Commented by benisijimi-50 at 2016-04-05 06:59
☆kameさん、おはようさんです。
ほんまに桜満開ですね。
今朝はもうはや散り花で、道路がピンク色に染まっている所もありました。
潔いというのか、花の命は・・・ですね。
Commented by benisijimi-50 at 2016-04-05 07:02
☆趣味人さん、おはようさんです。
奈良方面か、いつもの場所か、随分と迷ったのですが京都に決めました。
相当な車が予想されるので、午前中で切り上げました。
半日だけでしたが、いろんな桜が堪能できました。
たまには京都もいいものですネ。