ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

まだまだ健在です




b0147449_07550918.jpg



久しぶりにシャッターをたくさん押したような気がします。

散歩はしていても、なかなか被写体に会えずに落ち込みっぱなしで・・・。

この日の朝は少し気分が晴れました。

E-M5Ⅱ MZD40-150PRO









[PR]
by benisijimi-50 | 2016-11-22 07:56 | カメラ散歩 | Comments(2)
Commented by kame-photo-2 at 2016-11-22 23:15
こんばんはです! 
赤トンボ、露ビッシリの翅は傷みも無く
こんな綺麗な個体がまだ居たとはビックリですね〜
ですが明日からはかなり寒くなる予報が・・
いよいよ最後かもですね〜
Commented by benisijimi-50 at 2016-11-24 07:00
kameさん、おはようさんです!
不思議な物で、ひとつの被写体を見付ける事ができると、次から次へと見つかる物ですね。
この朝はたくさんのトンボを見付ける事ができました。
翅がまだまだ綺麗な個体もおり、露まみれで美しかったです。