ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

今期初の霜散歩

b0147449_18341849.jpg
b0147449_18350600.jpg
b0147449_18353083.jpg
b0147449_18354955.jpg


皆さん、新年如何お過ごしでしょうか?

久しぶりの投稿となってしまいました。

昨年12月頃から写欲が萎えて、おとなしくしておりました。

いよいよ年も変わりましたので、心機一転カメラ散歩を楽しもうと思います。

昨日の朝ですが霜が降りそうでしたので、朝駆けチョイ撮りして参りました。

相も変わらない画像ですが・・・。









[PR]
by benisijimi-50 | 2017-01-08 18:44 | カメラ散歩 | Comments(2)
Commented by kame-photo-2 at 2017-01-15 22:27
こんばんはです!
霜散歩、ビッシリ付いてますね〜
今朝は霜どころか一面の銀世界、しかも午前中は降りっぱなし
折角の休みなのに傘さしてまでようでかけませんでした(笑)
Commented by benisijimi-50 at 2017-01-17 07:13
☆kameさん、おはようさんです!
この週末はよく降ったようですね。
大阪市内は殆ど降らず、風ばかり強い感じでした。
日曜日は積雪を目当てに、明日香に行きましたが、雪のュの字も無くて、野菜だけ仕入れて帰りました。
買出し屋になってしまいました。