ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

久々のカメラ散歩

b0147449_18312909.jpg

b0147449_18315110.jpg

[PR]
by benisijimi-50 | 2017-03-19 19:00 | カメラ散歩 | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-19 23:17
こんばんはです!
本と久々ですね〜
昼間はもう春本番ですが朝はかなり冷え込みますからね〜
にしても・・ここまでとはビックリです(笑)
Commented by benisijimi-50 at 2017-03-20 10:21
☆kameさん、おはようさんです!
長い~こと眠っておりました。
いろいろとやる事てんこ盛りで、たいへんです。
ぼちぼちと、いいシーズンになってきたので、相変わらずのカメラ散歩でお茶を濁します。
あらためて、よろしくです!
Commented by kogarasumaru6 at 2017-03-24 10:20
まるで氷菓子みたい・・・
砂糖でも振りかけて喰ってみたい衝動(^^;)
Commented by benisijimi-50 at 2017-03-26 18:44
☆趣味人さん、こんばんは!
今年は何やかんやとバタバタしております。
恒例のセツブンソウまで見に行けずでした。
何とか今朝はカメラぶらりしてきました。
桜の頃までには何とかゆっくりとできれば良いのですが、桜ももうすぐそこですよね。