ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

夜明けが早くなりましたネ。今朝少しブラついてきました。

b0147449_18463006.jpg
b0147449_18470102.jpg
b0147449_18471770.jpg


[PR]
by benisijimi-50 | 2017-03-26 18:48 | カメラ散歩 | Comments(4)
Commented by kogarasumaru6 at 2017-03-27 06:51
お忙しくされているようですね。
じつは、少し心配していたんですわ・・・元気そうでなによりです。

25日の土曜ですが、天川へ行った帰りに、貝原、西山へ様子を見に入ったのですが、サンシュユは咲き出してますが、啓翁桜は蕾まだまだかたしでした。
これからの天気加減によりますが、「これじゃ4月の頭日もまだだなぁ~」って感じましたよ。
なんかbeniさんが来るのを待ってくれているんじゃ(^_-)?
私は4月の5日まで休業ですので、それまでに、また覗きに行こうとは思っておりますが、もし日が合うのなら誘って下さいましな(^-^)
Commented by benisijimi-50 at 2017-04-02 17:17
☆趣味人さん、お久です。

いやなにせ、社員の方が高齢でリタイヤしたもので、3人から急にひとり体勢になってしまいました。
仕事量は元のままで、事務仕事もありてんてこ舞いでした。
今のところ、何とかいろんな人の助けを借りてやり過ごしております。
「さくら」
今年はいつまでも気温が低く、なかなか咲き揃いませんね。
できれば薬草園のカタクリも撮りたいのですが、どうなることやら・・・。
Commented by kogarasumaru6 at 2017-04-06 05:22
3人から一人ですか・・・
そりゃ、大変ですね。
それこそ、体をこわさないように気を付けて下さいネ。
昨日、またまた貝原、西山方面へ行ってました。
門前垂れはまだもうチョット先の様子ですが、その他の花(皇居跡の垂れを含め)は3日後ぐらいが良いかと思います(^_-)
Commented by benisijimi-50 at 2017-04-06 19:44
⭐️趣味人さん、こんばんは。
そうですか!
やっとこさ春爛漫になりそうですね。
新鮮な情報ありがとうございます。
只今週末から来週にかけて、お天気が良くない様です。
花散らしの雨にならなければいいですね。