ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

興味津々

b0147449_17120245.jpg

[PR]
by benisijimi-50 | 2017-07-19 17:13 | カメラ散歩 | Comments(2)
Commented by nakarahanjaku at 2017-07-20 19:59
昔の筋金入りの蛙ならベロンチョと一瞬で食べたかも、しかし
近頃の若者は軟弱で大きめの獲物にビビってるご様子。
てなことは無いやろけど。
それにしても面白い緊張感の伝わる一瞬ですね。
Commented by benisijimi-50 at 2017-07-20 20:17
⭐︎namazuさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
緑一色の世界で、この虫の毒々しい色合いは身を守るにはもってこいなんでしょうね。
この後カエル君はそっぽ向いてしまいました。効き目上々って所です。

そうですね〜〜
若き(?)盛年3人も皆、爺さんになったとさ。
またいつかゆるりと3人でカメラ散歩してみたいものです。