ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

カテゴリ:ご挨拶( 18 )

b0147449_18163656.jpg

D7200 180mmF3.5


暑中お見舞い申し上げます。

そろそろ暑さにも慣れていかないといけないんですが・・・

慣れる前に、バテバテ状態です。

この夏を乗り越えられるんだろうかと、不安になりそうです。

写欲も薄れがちな日々ですが、休みが取れると早朝だけはうろついております。

猛暑の折、皆様もくれぐれもお体ご自愛ください。

2016年  盛夏
[PR]
by benisijimi-50 | 2016-07-24 18:22 | ご挨拶 | Comments(1)
b0147449_893957.jpg

[PR]
by benisijimi-50 | 2016-01-01 08:11 | ご挨拶 | Comments(8)
b0147449_2104830.jpg



お盆前になると、暑さにも慣れてくるはずなんですが・・・。

今年の暑さには、ほとほとまいっております。

皆様におかれましても、くれぐれもお気を付けください。
[PR]
by benisijimi-50 | 2015-08-05 21:05 | ご挨拶 | Comments(2)
新年あけまして、おめでとうございます!

年末より新年に掛けて、バタバタとしていて、ご挨拶が遅くなってしまいました。

一日・二日と親元の年賀に出掛け、昨日三日はバスツアーに出かけておりました。

もちろん日帰りツアーで殆ど観光なしで、昼ごはんのカニだけを食するというバスツアーでした。

一人前大振りのカニを3バイ頂けるとあって、カニの身だけでお腹満腹でした。

流石にカニさんはタグ付きなどでは無く、輸入物のカニなんでしょうが、味はとても美味かったです。


b0147449_11415132.jpg


b0147449_1142220.jpg

[PR]
by benisijimi-50 | 2015-01-04 11:45 | ご挨拶 | Comments(4)
 

  
b0147449_17596100.jpg



残暑お見舞い申し上げます。

今日からお盆休みです。

今朝は朝駆け、明日香村でしたが、生憎のひどい雨。
少しばかりの雨はラッキーなんですが、土砂降りは困ります。

早々に引き上げて、暑い中部屋の引っ越しをしました。
今の部屋の隣に移ったんですが、いくら隣りとはいえ、汗だくでした。

息子が使っていた部屋から、娘が使っていた部屋へと移りました。
狭い家ですが、子供たちが独立して出て行くと、夫婦二人には広いくらいです。

さてさて、まだまだ暑い日ばかり続きますが、お体ご自愛なされてお元気にお暮らし下さい。

こう暑くては、なかなか写欲も湧きませんネ。
焦らずに、ゆったりと構えて、写真を楽しみたいです。
[PR]
by benisijimi-50 | 2014-08-14 18:10 | ご挨拶 | Comments(6)

  
b0147449_9292599.jpg







今年も仕事は上向きに、気持ちは前向きに、撮影は下を向いて楽しみたいです!

よろしくお願い申し上げます。


              benisijimi-50
[PR]
by benisijimi-50 | 2014-01-01 09:33 | ご挨拶 | Comments(16)


 
b0147449_1752244.jpg



酷暑の折

お体ご自愛下さい。
[PR]
by benisijimi-50 | 2013-07-24 17:08 | ご挨拶 | Comments(12)

 
b0147449_101978.jpg



新年、あけましておめでとうございます。

2013年が皆様にとりまして幸多かれとお祈り申し上げます。

私にとりましても、生き物達とのどのような出逢い待っているのか、期待一杯の年初です。

本年もよろしくお願い申し上げます。




                           benisijimi-50
[PR]
by benisijimi-50 | 2013-01-01 10:27 | ご挨拶 | Comments(10)


 
b0147449_11201919.jpg



 この拙いブログを御覧頂いて下さる皆様、今年もたいへんお世話になりました。

 心よりお礼申し上げます。

 2012年もいろいろと有りましたが、残すところあと一日となりました。

 仕事が順調で業績が別段良かった訳でもなく、趣味の写真撮影も納得できる成果が有ったとは言え

 ない一年でした。

 それでもこうして、今年も皆様のおかげで何とかブログを続けられたこと、楽しみなカメラ散歩も

 続けられたことに感謝をして、来る2013年を迎えたいと思います。

 来年も多分不定期な更新にはなると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。



                                benisijimi-50




  
[PR]
by benisijimi-50 | 2012-12-31 11:34 | ご挨拶 | Comments(4)

 
b0147449_1843339.jpg




    ハイ!

    行儀良くご挨拶できましたネ!





   日本列島 酷暑の真最中

   無理なさらずに ご自愛ください     benisijimi-50
[PR]
by benisijimi-50 | 2012-07-27 18:48 | ご挨拶 | Comments(4)