ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

b0147449_1724521.jpg

E-M5Ⅱ MZD40~150PROX1.4

ホテイアオイが良い感じ、それにタマシギの子育てが見れるとブロ友の記事を見て、明日香村の帰りに

寄って来ました。

ホテイアオイは結構いい感じで咲いています。

その中でも一ヶ所にカメラマンの塊があり、すぐにそこだと判りました。

タマシギは子育て中の雄と3羽の雛がいました。

同じ雛でも3羽とも大きさが違います。

この画像の2羽も大分育ちが違いますね。

結構近くまで来てサービスしてくれるんですが、何せ私の望遠ではとても非力。

アップした画像もトリミングありでございます。
[PR]
by benisijimi-50 | 2016-09-22 17:33 | カメラ散歩 | Comments(4)
前回の続きです。

タイトル通り「エナガ」さんでしょうか?

まだまだ鳥の名前もよく覚えて無い状態ですが・・・。


b0147449_16434359.jpg


b0147449_16441787.jpg


b0147449_1645454.jpg


b0147449_16451674.jpg



可愛い感じの小鳥ですが、まあ~じっとしていない鳥ですね

ちょこちょこ動き回るのでレンズで追いかけるのがたいへんです。

枝かぶりやなんやらで、雑然とした写真ばかり・・・残念 (-_-;)
[PR]
by benisijimi-50 | 2012-02-25 16:51 | カメラ散歩 | Comments(8)