人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

山本潤子アコースティックコンサート2009

山本潤子アコースティックコンサート「ヒトイロ」が、昨夜サンケイホールブリーゼにてありました。

  
山本潤子アコースティックコンサート2009_b0147449_9304697.jpg


つれあいと二人で行ってきました。

アコースティックコンサートといわれるだけあって、ギター・ベース・パーカッションだけの演奏で、潤子さんの素晴しい歌声を聞くには、ピッタリのコンサートでした。
サンケイブリーゼホールも綺麗で、収容定員900人余りと、音楽を聴くにはほんとに良いホールですね。

席もC列で前から3列目という今までに無い良い席でした。
お客さんの平均年齢も高く、私達が平均より少し下かな~って感じ。
新しい曲も有りましたが、やっぱり赤い鳥やハイファイセットの頃の曲がしみじみと懐かしく、良かったです。
30年程タイムスリップして、青春の頃が甦りました。
ギター1本での弾き語りもあり、潤子さんの素晴しい歌声を満喫できました。
by benisijimi-50 | 2009-05-17 09:44 | 音楽

by benisijimi-50