人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

飲み込まれる車




    
飲み込まれる車_b0147449_18404399.jpg



まるで大地に飲み込まれて行く様な錯覚を覚えますね。
この車が捨てられてからの長い年月をハイスピードで再生する事ができたら、きっと飲み込まれる様子がよく判りそうです。

この場所って結構小高い丘の上なんですが、どうやって此処まで?
細い道はもっと上まであるにはありますが・・・。

車の色がまるで保護色で、たぶん夏場に見掛けても車だとは気付かないかも。
農家の方が倉庫代わりに使っていたんでしょうか?
最近よくこういう風景見掛けませんか~~?


ハイコントラストモノクロで同じシーンを撮るとこうなりました。



    
飲み込まれる車_b0147449_18502784.jpg



ちょっと、恐い感じがして迫力が増しますね。


たとえ完全に草木で飲み込まれてその姿が見えなくなっても
                    この車が土に帰る事はありません。
by benisijimi-50 | 2010-01-29 19:01 | カメラ散歩

by benisijimi-50