人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

シーズンオフ近し

シーズンオフ近し_b0147449_2144484.jpg


めっきり朝晩は冷え込むようになりましたね。

一年中服装に頓着のない私は、半袖シャツの上にブルゾンを羽織ったり、夏ズボンを今だにはいていたりです。

この時期になると早朝の散歩は服装に気をつけないと、うっかり風邪をひいてしまうことにも。

私事ですが、先日仕事先で不注意にも肋骨を骨折してしまいました。

完治まで何の治療もなく、日にち薬だそうな。

自分でシップ貼ったり、簡易コルセットの様なバストバンドを締めて、仕事をしております。

歳を取ると骨が弱くなるのかどうか判りませんが、皆様におかれましては重々お体をご自愛ください。

昆虫のシーズンも終盤戦。

明日は休みなので、少し体慣らしに散歩に出かけてみます。

昆虫たちに会えるんでしょうか。
by benisijimi-50 | 2012-11-02 21:56 | カメラ散歩

by benisijimi-50