人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

benisijimiのカメラ散歩

fujikennko.exblog.jp

気ままに散歩しながらの撮影日記

オフ会 ハルカスから住吉大社散策

ハルカス登頂から地上へ降りてきて、お昼ごはんを食べます。

腹ごしらえが出来たところで、チン電に乗り込んで、パワースポット住吉大社を目指します。

いつも仕事ではこの辺りを徘徊しておりますが、社中を歩くのは初めての事。

立派なお社(国宝)と中の広さには驚きました。

オフ会 ハルカスから住吉大社散策_b0147449_1855271.jpg

「幸せを求める手」

石拾いのパワースポットで、「五」「大」「力」の文字が書かれた小石を探しています。
見付けて大事に持ち歩き、祈ることによって願いが叶うそうです。

チン電の写真にも挑戦してみますが、何とも難しく上手いアングルが見つかりません。
ただ写したような画像ばかり量産です。


オフ会 ハルカスから住吉大社散策_b0147449_18111379.jpg


住吉大社の反対側から、太鼓橋を入れてパチリ!

やっぱりなれない街撮りは難しくて、レンズを向けるどの方向にも人が居るので、勇気が入りますね。

私には向いてない気がします。

オフ会でお世話になりました皆様、楽しい時間をありがとうございました。

また参加させて頂きます。

よろしくです。
by benisijimi-50 | 2015-02-08 18:17 | カメラ散歩

by benisijimi-50